明日、出勤する予定でしたが、諸事情よりお休み致します💦 検討してくれたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします🙇♀️
リクエスト出勤について一度確認をお願いします🙇♀️ 基本的に前日にオキニトークからのお問い合わせ、又はお店にご連絡して頂けたら嬉しいです☺️ (私のタイミングが合わなかったらごめんなさい🥲) なるべく対応します❣️ 諦めないでご連絡くださいね❣️
今日はとってもお天気がいいですね😌 まさにお出掛け日和、お洗濯日和!💫 という感じですね ぽけ~っとしたくなるような陽気なので、早起きしたのにウトウト🤣 お昼寝って何でこんなに気持ちいんだろう😴