こんばんは🌆 今日は、暑かったですね💦 午後から💅ネイルのお手入れ行って来ましたけどしんどかったです… もうエアコン無しでは、過ごせませんよね❗️🥵 外のお仕事方、体調管理には、気をつけてくださね! 水分補給とか😊 明日10時から出勤となりますので 良かったらご予約お誘いよろしくお願いします🙇♀️
おはようございます😃 今日も気温が上がりそうですね💦 水分補給と塩分補給して今日も一日頑張ってね❣️ 今週は、木曜日から出勤となります ネットご予約お待ちしてます💫💕
昨日もたくさんのお客様ありがとうございました😊 今日は、お休みでまったりしています😌 午後からもお仕事頑張ってくださいね❣️ また出勤しますので宜しかったら是非ご指名よろしくお願いします💫