こんばんは🌇
夜になってなんだか☔️が降って来ましたね‥
気象の変化で体調崩しやすいですので注意⚠️してくださいね❣️
出勤ですが明日10時から出勤しますので気になったら是非ご指名、ご予約、
お待ちしてますね💕
それでは、おやすみなさいませ💤😘
初めましてのヒミツ🏩でのお兄様!
写メ日記を見てくれてたなんて、奏美感激です😍💕
遠いところから会いに来てくれて、本当にありがとうございました!💘
初めてなのに、優しくリードしてくれて、安心して身を任せられました😌✨
最高の時間をありがとうございました!🌟
またお会いできる日を楽しみにしていますね💖

