はじめましてのキャンディ🏩でのお兄様
奏美をご指名頂きありがとうございます😉👍️🎶
今日は素敵な時間をありがとうございました😉👍️🎶
お話もとても面白かったです😆
いっぱい出してくれてありがとうございました🎵😍🎵
またお誘いして下さるとの事なので楽しみにお待ちしてますね💕
本指名ご自宅🏘️のお兄様
お久しぶりでしたね😉
また呼んでくれてありがとう❣️
元気そうで良かったです
いつも優しくしてくれてありがとう
癒されました
お互い気持ち良くなったしね🍌
ちょっとバタバタでしたが次回から
ゆっくりまったりと過ごしたいですね❣️
またお誘い待ってます😘
ソラキューブ🏩での本指名のお兄様
少しお久しぶりでしたが、今日は本当に素敵な時間をありがとうございました✨
お兄様も奏美も気持ち良くなれてとてもうれしかったです🍌
また次も楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
お誘いお待ちしてますね💕

