こんばんは🌇
お休みでしたが
午後からすごい雨模様でしたね💦
ちょっと外へ出掛けましたが、もうびしょ濡れ🤣
大変でした。
明日また10時から出勤しますので
ご都合合いましたら早めのご予約お待ちしております♪
それでは、おやすみなさいませ😴
本日もご新規様から仲良しさん、沢山のご指名お誘いありがとうございました🥹
またお会いできるの楽しみに待っているね💕
明日は、お休みになります。
次回は、日曜日10時からになりますのでご予約お誘い宜しくお願いします🙇♀️

