はじめましてのイレブン🏩のお兄様
奏美をご指名頂きありがとうございます😉👍️🎶
めがね👓️が似合う素敵なお兄様
お話もとても楽しかったです😃🎵
たくさん出してくれてうれしかったです🍌
又お時間🕓️が合えばお誘いお待ちしてま
すね💕
おはようございます😃
出勤しましたよー❣️
いつもたくさんの
お問い合わせ
ありがとうございます💕
▽出勤時間▽
♡10:00〜23:00♡
素敵な
出会いが
ありますように
優しい
お兄様からの
お誘い
お待ちしています😘
※12時以降🈳有ります。
宜しかったら
是非お誘い下さい❣️

