はじめましてのラウ🏩でのお兄様
お仕事帰りのお疲れの中、奏美を選んでくれてありがとうございます😉👍️🎶
たくさん出してくれてありがとうございました🍌
また次はもっと色々なお話したいですね☺️
この後はゆっくりおやすみ下さいね🛌
又のお誘いお待ちしてますね💕
はじめましてのウォーター🏩でのお兄様
奏美を選んでくれてありがとう😉👍️🎶
最初から最後までお話がおもしろくてあっという間の時間だったね🕓️
とてもやさしくてしてくれたし癒されました
又こちらに来た際はお誘いお待ちしてますね💕

