初めましてのパサディナ🏩でのお兄様
奏美を選んでくれてありがとうございます😆💕✨
落ち着いていて頼りがいがあるお兄様
最初は少し緊張したけど😅色々な話をしているうちにいつの間にかすっかり仲良しさんになりましたね
😃🍒😃
お兄様、奏美の責めはいかがでしたか?
お仕事帰りでお疲れのようなのでゆっくりおやすみ下さいね(´ω` )zzZ
またお時間🕓️が合えばお誘いお待ちしてますね❣️
おはようございます💕
毎日、ページに来て頂き本当にありがとうございます🌟🎶
本日17時から出勤致します🥰
会いに来て頂けることが
1番嬉しいのは勿論のことだけど
私のページに
目を通してくださるだけでも本当に嬉しいし🙌
奏美のいつも心掛けてる事
愛情表現って
愛してる❤
好き❤️
だけではなくて
ありがとう💕
も大切な愛情表現の1つ
私はそう思って
感謝の気持ちを忘れないようにします🌺
本日も宜しくお願いします🤲

