昨日はお誘いありがとうございました💞 いつも呼んでくれるお客様に感謝しかありません🙏🥰 今日はお休みになります😖 また明日から出勤しますので タイミング合いましたらお誘い宜しくお願いします🤲 おやすみなさい💤✨
こんばんは🌆 今夜も雨が降って少し肌寒いですね😓 お風呂で温まって ベッドでヌクヌクしませんか?🥰 ねっとり ゆっくり 焦らず せめて下さい😘 そして思いっきりスプラッシュして下さい🍌🤗
本指名S様 いつも奏美を指名してくれてありがとうございます😆💕✨ S 様といると安心してリラックス出来て今日も癒されました😆🍀 おいしい差し入れ🍞ご馳走さまでした😋🍴💕 またお時間🕓️が合えば会いに来て下さいね❣️