本指名S様
いつも奏美を指名してくれてありがとうございます😆💕✨
今回はお仕事でお疲れの中会いに来てくれてありがとうございました😉👍️🎶
S 様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです
(^∧^)
S様といると安心出来て自然体でいられる気がしますね😆🍀
素敵な差し入れもありがとうございました
🥪
帰りは雨☂️だし外は暗いので🌃気を付けてお帰り下さいね😆👍️❤️
ラビオス🏩での本指名のお兄様
いつめ奏美を指名してくれてありがとうございます😆💕✨
たくさんほめてくれてありがとうございました😉👍️🎶
お兄様はいつもニコニコ笑顔で😊奏美に優しくしてくれてとても癒されました
😆🍀
お兄様も奏美もお互いに気持ち良くなれてとてもうれしかったです🎵😍🎵
今日からお仕事がお休みみたいなのでゆっくりのんびりして過ごして下さいね🐌

