こんばんは🌆 明日は立冬ですね もう皆さんは 冬支度の準備万端ですか?🙄 奏美はまだまだデス😅 本日も0時迄受付ます💁♀️ 眠れない夜… お呼びください💕 ご自宅 ビジホも🉑です❣️
いつでも診察🆗です🙌 遊びに来てね❣️ 待ってます🤗✨🙌
準備完了デス❣️ 今日もいろんなコトしましょうね☺️ お手柔らかに、優しくお願いします💕🙌✨ 出勤時間 10:00〜0:00 最終受付 0:00 ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください🙇♀️