少しお久しぶりの本指名のお兄様
奏美を指名してくれてありがとうございます😉👍️🎶
いつもニコニコしていてやさしい感じのお兄様
🎤🎶がお好きで、飼ってる🐱のお話はとても面白かったです。次回は🐱の写真を見せて下さいね😆👍️❤️
プレイはいっぱい😗して、イチャイチャしてお互いに気持ち良くなれてうれしかったです😃💕
飲み物もご馳走さまでした😋🍴💕
またお時間🕓️が合えば奏美に会いに来て下さいね😃❣️
おはようございます😃
昨日も総選挙沢山の応援メッセージありがとうございました😊
とっても嬉しいです♪💕
今朝も寒かったですねー😵
休み明けから出勤日💕
待ってました✨⤴️
いつもより早く起きたのでこれから準備します😉
本日も10時から23時迄
(受付最終23時)
ご予約お誘い待ってます😉
おはようございます😃
日々朝晩寒くなってきましたね…
北の方は雪が降って❄️
本格的な冬になりましたね❣️
今年もあと1か月ちょい
もう少し頑張ろうねー😉
今日も一日怪我なくお仕事頑張って下さい💪
明日出勤しますので会いに来てね❣️💕

