今日はなんだか曇り☁️空で
寒いですねー😵
午後から天気が悪くなる予定なのでお出掛けの際は🌂を準備してもいいかもです😉
本日は🦷のメンテナンス🥲
通うと中々大変なんです💦
今日も一日お仕事気をつけて頑張って下さいね!☺️
こんばんは🌇
今日もお仕事お疲れさまでした😉
明日からさらに寒くなる予報ですねー💦
そろそろ☃️も降るのかなぁ❓
寒暖差です体調崩さない様に
気をつけてくださいね!☺️
明後日から出勤しますので宜しかったらご予約お待ちしてます💋
おはようございます😃
今日から12月❣️
早いですね😅
昨日も沢山のお誘いありがとうございました😆💕✨
皆さんお忙しい時期なのに…🥹
奏美はいいお客様に恵まれているなって…🥲
感謝してます♪
また木曜日から出勤になりますのでご予約お誘いしてくれたら嬉しいデス❣️
今日も一日頑張ってね❣️

