おはようございます😃
やっぱり降りましたね…
みぞれ混じりの雨☔ですが
午後には止みそうかと
日中は気温が上がらないので
暖かしてお出掛け下さい🤗
本日も宜しくお願いします🤲
久しぶりの仲良しさん
会いに来てくれたら嬉しいです〜🥰🌟🙌
もちろんご新規様も大歓迎です😘
こんばんは🌇
今夜も冷え込みますねー💦😱
深夜から❄️マークのちに雨に
変わりそうですが…
今シーズン一番の寒さになりそう❄️
明日も
暖かい服装で・・
お休みの方もお仕事の方も…
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね✨☺️
明日も10時から出勤します💕
寒いから・・
お風呂やベッドで一緒に温まりたいなっ🥰
お誘いお待ちしています🩷

