こんばんは🌆💫 受付終了は23時迄です😊🍀 まだまだ間に合いますので お問い合わせ お電話お待ちしてます😘💕 ご自宅 ビジネスホテルも🆗です🥰
はじめましてのお兄様 奏美でいいと言ってくれてありがとうございます😊 👓️ガ似合う笑顔が素敵なお兄様 奏美をたくさん攻めてくれてありがとうございました😊 お兄様も奏美の👄にたくさん出してくれてありがとうございました😊 明日地元にお帰りになるとの事なので気を付けてお帰り下さいね🚄 またこちらに来た時はお誘いお待ちしてますね😘
はじめましてのご自宅のお兄様 奏美でいいと言ってくれてありがとうございます😊 奏美もお兄様もお互いに気持ち良くなれてうれしかったです☺️ 大変なお仕事だと思うのであんまり無理しないで下さいね