おはようございます😃
今年も残りわずかとなりました💦
皆様お正月の準備は終わりましたかな?🤭🎍
本日10時から出勤となります💕
事前ご予約のお兄様とっても嬉しいです♪
ドキドキ💓ですが楽しみに待っていてくださいね❣️🥰
今年も出勤残り2日になりました☺️
ヌキ納めは奏美でよろしくお願いします🤲
久しぶりの仲良しさんも再会待ってますね❣️💋
こんにちは😃
今日で仕事納めの方もいますかね?
今日からお休み方も☺️
何かと大掃除🧹
お正月🎍の準備も忙しいですよね?💦
良いお正月になります様に🥰
出勤は年内はあと3日デス❣️
また再会出来ます様に
お誘い待ってますね💕
M様
いつも奏美を指名してくれてありがとうございます🙏
Mさんといると安心出来て自然体でいられる気がします
今回もたくさんほめてくれてありがとうございました☺️
お話もイチャイチャもいっぱい出来て楽しかったです🩷
差し入れもご馳走さまでした😋
来年も会いにきてくれると嬉しいです✨️

