お久しぶりのO様 いつも長い時間一緒にいてくれてありがとうございます😊 さらにお時間を延長してくれてありがとうございました🙏 たくさんほめてくれて、たくさん気遣ってくれてとてもうれしかったです😍 昨日たくさん🍺飲まれたみたいで体調が悪いと言っていましたが大丈夫でしたか? 🥤とおいしい🍲ご馳走さまでした😋 また近いうちに誘ってくれたら嬉しいです🥳