O 様お久しぶりですね😊 お変わりなくお元気そうで良かったです👍️ 今回も奏美を指名してくれてありがとうございます😊 飲み会🍺の帰りにお疲れの中会いに来てくれてありがとうございました🙏 相変わらずのツッコミ具合は健在で😁たくさんの笑いといちゃいちゃの楽しい時間を過ごす事が出来てとてもうれしかったです😍 帰り際に食べた🍜のお味はいかがでしたか?次回感想を聞かせて欲しいな〜😋 また近いうちに誘ってくれたら嬉しいです🥳