K様 いつも奏美を指名してくれてありがとうございます😊 悲しい出来事があったそうですが少しずついつものニコニコ笑顔のK様に戻ってくれるといいですね✨️ 今日は☔、お天気が悪いと体調を崩しやすいとの事なので無理はしないで下さいね⚠️ 飲み物🍅もご馳走さまでした😋 また近いうちに誘ってくれたら嬉しいデス🥳