『ゆずちゃん』
の写メ日記☆
2026.01.27.
Tuesday
次回1時40分舐め方で伝わる??
次回1時40分〜⏳️
続けてお誘い
ありがとうございます!!!🙌💕
向かってます!
次回枠かなり遅い時間ですが!
ご予定合うお兄様💌
AM2時までにTEL📞くだされば!
お伺いできます♡
お問合せおまちしてます!!
ついさっき、ち♡ぽ🍌の舐め方で
えろ💜すきなの伝わるって
言ってもらえたんです🤭🙌💕
すぐバレちゃう(笑)
このお仕事天職です🥹💕
いっぱい尽くさせてください♡
ゆず💌
01/27の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/01/27(火)23:53:27
名前:
『ゆずちゃん』
年齢:
?歳
身長:
158
B/W/H:
89/56/84()
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
スタイル抜群で綺麗なプロポーション! イキやすくて、一度イったらエンドレス・・・ 性感帯は喉の奥・・・ 正真正銘のドM美女『ゆず』ちゃんのご紹介です♪♪ 清楚なルックスに、スラッとした身体に淫らなおっぱい・・・ ヨダレが垂れてします・・・ こんなえっちな女の子とイチャイチャ恋人かのように甘い時間を過ごすだけでも、 いつにもないプレミア感があります♡ 自らも興奮したい。そしてお客様も興奮して欲しいと願う・・・ ベットで押し倒せば、 ビクビク震わせる敏感なMボディを存分に楽しめます。 フェラも手抜きなど一切なく、 緩急をつけたストロークや吸いつきで このまま果ててしまう男性も多いはず。 本人も言っている通り、性感帯は喉の奥・・・ お逢い頂いた方のみぞ知る。でございます。 気が付く頃には夢のような時間はあっという間にお別れを迎えますので 一分一秒、彼女とのひと時に幸せを感じてください♪ ドMの彼女を責め狂わせ、イキ狂わせ、 最高の時間を過ごしてみてください。
福島県
/
デリヘル
『ChuChuバナナ』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/03 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/03 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/30 up!