『アム』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『アム』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 75/56/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:細身の身体と黒髪、後ろから見たら未〇年のような雰囲気でちょっと戸惑ってしまいました(^^; 思春期に妄想だけで終わったあの子のBカップの微乳・・・いや、美乳を今更ながら触ってみたい。 掌に収まりそうな柔らかいおっぱいと小さな乳首を愛撫しながらまだ発育途中?のアソコも一緒にク〇ニしたらもう、ヌレヌレの大洪水間違いなし!責めも得意とアムちゃんが言っておられました。こんな子に責められたら何か危ない事でもしている気分になってしまいますね(^^;かなりオススメです♪ 【対応コース】 人妻コース 即〇コース ア〇ル舐めコース 逆レ〇プコース 複数プレイ(女の子×2、男性×2、カップル可) 対応オプション 耳かき、パンスト、ローター、電マ、オナニー鑑賞、聖水(得意)、ごっくん、アイマスク、コスプレ、ノーパンノーブラ、前立腺マッサージ、写メ(顔NG)、レズプレイ
宮城県/デリヘル
『人妻生レンタル-仙南-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×