皆様♡お疲れ様です♪
花粉🤧のおかげでくしゃみが…
へ~くしょん🤧
加トちゃんみたいになっちゃいます😅
可愛いくしゃみ🤧出来ません😅
出勤しました
18:00~2:00迄居ますので
宜しくお待ちしてます♪
ヒロミ
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪
ご飯系ですかね😋✨
でもご飯🍚と言わず食べたい物ガッツリ
食べたい気持ちもあります😋✨
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてますね😊🌙✨
ヒロミ
お題:卒業式シーズンですね!〇〇を卒業しましたってありますか?に回答♪
自分にマイナスな人との断捨離ですかね…
友達の数多けりゃ良いってもんでもないですもんね✨
自分にマイナスな人との断捨離です✨
卒業しました✨
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてますね😊🌙✨
ヒロミ

