皆様♡お疲れ様です♪
そう言えばふと思ったんですが色っぽく
見える色って何色なのかなぁと…?
赤?黒?それとも意外と白とか?
どういう色なんでしょうね😊
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今日もお待ちしてますね😊🌙✨
ヒロミ
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
イヤな事とか言われるよりは良い事言われる言葉が嬉しいですね😊
イヤな言葉じゃなかったら良いと思います
優しいね…とかありきたりの言葉でも嬉しいかな😊✨
今日も良い天気なので気持ち良く歩いて
きました🚶♀️💨
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてます😊🌙✨
ヒロミ

