みなみです
先週少し体調を崩しましたが
すぐに建て直せたので
ちょこっとだけ久々のしゅっきんだす
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
「みなみちゃんっておもしろいね!!」
圧倒的嬉しい言葉です
私容姿を誉められるのが
苦手なのですよ
素直にありがとうって
受け止めたいのですが
やっぱりぎこちない反応を取ってしまう
だけど!!
おもしろいね!!って言葉は
素直に喜びます
私のながったらしい話に
ウケてくれてるのを見ると
幸せな気持ちになってます
本日
2時までいます
会えたら宜しくお願いします
🌸みなみ🌸