ピンクフルーツサイダーって ドラゴンフルーツ🍋🍉とか 入ってたけど… ううーーーーーーーっすぃ味で 美味しくなかった いつもの レモンスカッシュ🍋で お口なおししたっちゃ
巨人戦行ってきたぜぇ 負けるかなぁって思ったけども… 勝ってよかった