ポケモンやらないけど… ラプラス公園も行ってきた 爆風だったけど ガキンチョは元気に遊んでたわぁ
金蛇水神社の花まつり 行ってきたぁ 🐻🐝🐍注意になってた
GW野球観戦行ってきたぜぇ⚾️ ボロ負けしたけどね アイス🍦と見せかけて 全部クリームコノヤロ… クリーム苦手なんだよぅ