お部屋の掃除してたら ドラゴンボールのストラップ 出てきた むかぁ〜し ゲーセンで山盛りとったの 思いだしたょ あげたりして半分になったけど
この時期の服…悩むねぇ 毎回…何着てたっけぇ〜ってなるょ 今日も17時までなので ぜひぜひ誘って下さい