久々 しじみ採り🦪行って来たよぉ もう 今シーズンは 終わりなので最後だねぇ また 来シーズンいっぱい採りたいわ 食べれないけどね
サッカーは あまり見ないけど… 昨日の日本🇯🇵は よかったぁ ベスト4までは残れるといいなぁ