お蕎麦食べたいですぅ 人が食べてるの見ると 食べたくなるよねぇ〜
野球観戦行ってきたぜぇ ガチャでレアのポーチ当たった 勝利限定のガチャもやってきたぜぇ
スッキリ晴れ☀️たねぇ 今日は 19時までなので ぜひぜひ誘って下さい よろしくお願いします