お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪ 私なら〜 思う存分寝た後に カフェとか美味しいもの食べに 行ったりしたいな〜 その日1日好きなことして過ごしたい(๑♡∀♡๑) 皆さんは何をして過ごしますか⁉️
出勤したよ〜(❀╹▿╹) 今日は、朝5時までいるので 遅い時間でも会いに来てくれたら 嬉しいな♥️ 楽しいお誘い待ってます
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪ 大学芋〜(๑♡∀♡๑) 私的には、デザートかな❣️ 甘くて美味しいの大好き(❀╹▿╹)