出勤したよ〜 今日は、朝5時までいるので 遅い時間でもお問い合わせ お待ちしております
出勤したよ〜 今日は朝5時までいるので たくさんのお誘いお待ちしております
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪ Switchとか持ってたら あつ森やりたいです〜 今は、ハートピアというゲームにハマってます 自由度高くて楽しすぎる^ ̳> ·̫