お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪ 私なら〜 思う存分寝た後に カフェとか美味しいもの食べに 行ったりしたいな〜 その日1日好きなことして過ごしたい(๑♡∀♡๑) 皆さんは何をして過ごしますか⁉️