『新人モカ』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
?Tさま?


Tさま?


緊張しいの可愛い紳士さま?

ずっとくっついてちゅーしてましたね?

2回目もたくさんでて

もうモカも興奮しました?

いじめ甲斐のある紳士さま?

気をつけて帰ってね

また仙台きたらよろしくお願いいたします


09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)09:31:39
名前:『新人モカ』
年齢: 25歳
身長: 154
B/W/H: 86/56/87(E)

出身:北陸
趣味:サッカー観戦
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:◆別格の存在感◆ お会いしていただければ納得の美しさ。容姿のみならず、声も性格も魅力的な他では感じることの出来ない異次元の世界を感じさせてくれます。 【品の良さによりさらに高まる官能レベル】 ・水を弾く程の瑞々しいお肌 ・柔らかく、張りのあるEカップのバスト ・美乳から腰に掛けてのスレンダーと言わざるを得ない曲線 ・どこか品の漂う笑みで常に癒しを提供してくれる礼儀正しく素直な性格 まさにエクセレントな美しさを持った素晴らしい女性。 可愛らしい声も魅力的、耳元で囁かれた言葉に自分を見失い、浮き足立つ気持ちの高なり抑えきれなくなってしまいます。 服の着こなし、身のこなし、言葉使いが『イイ女』をより一層引きたてております。 この業界で、多くの方から求められるタイプの女性です。着飾り彩られた美しさではない、本当の美しさ。 繰り返しになりますが、素直で優しい性格、美しきルックス、誘惑的なボディ、ここまで揃っている女性はなかなかおりません。 いつ出会えるかわからぬ本物の出会い。 皆様に最高のひと時をお届けいたします。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×