『アスカ』の写メ日記☆
2024.10.02. Wednesday
出勤してます?

こんにちは?

遅くなりましたが、出勤しています?
アスカと遊んでくれたお兄さん達、ありがとう?
肌、綺麗だねやおっ◯い、褒めてもらえて、嬉しい(///?///)?
この後もお誘い、お待ちしています?


10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/02(水)16:52:27
名前:『アスカ』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/85(C)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:爽やかな人
メッセージ:とてつもない美女がやって参りました!整った顔立ちはもはやS級の大型新人。 ちょっとやそこらじゃお逢いできないSPキャストです。 クビレのある流れるような極上スタイル! 足首も細くスレンダー好きにはたまりません! 男性には尽くすタイプで一途に一人の男性を愛すタイプ。 甘えることも大好き!でもそんなことされたら男性はもう我慢できないでしょう! 容姿端麗、スタイル抜群、エッチ度100点、性格良し! これだけ揃う女性は本当になかなか出逢えません。 空きがありましたらご予約をオススメ致します。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/02 up!
10/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×