『るい★ダイヤの原石★』の写メ日記☆
2024.10.07. Monday
1ヶ月

先月初出勤してから今日で1ヶ月経ちました🌟

たくさんの方に呼んで頂けて嬉しいです🌟

この業界初めてなので、たくさん教えてくれて下さい🎀

本日も出勤しますので是非お待ちしております💗

10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/07(月)13:09:18
名前:『るい★ダイヤの原石★』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 72/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cuteコース 【スーパーモデル♡超美ボディ】 思わず酔いしれるルックスとスタイル とびきりの美女が石巻PLAYGIRLに入店しました!! 得意プレイ【いちゃいちゃ】・・・。 こんな事言われてドキドキしない男性が居るんでしょうか? 一度は思ったことがありませんか?? るいちゃんみたいな彼女が欲しいと・・・ そんな望みが当店で叶います!! 本当の彼女のような甘く幸せなひと時を 彼女と過ごしてください。 高身長でもちろん超細身スレンダーのバリバリのモデル体型!! パッチリとした魅惑の瞳に艶やかな唇 落ち着いた雰囲気と優しく人懐っこい話し方に癒されます♪ 必ずハマる・・・ 誰もがハマる・・・ 出逢うべくして 出逢いました、、、、、。 ダイヤの原石みたいな未開発のエッチなボディは 気持ちいいことが大好きな超敏感体質。 全身で感じすぎてしまうそのカラダは 貴方の指が、手が触れる度 ビクンビクンと跳ね上がります… 一緒に絶頂を迎えるまでの時間… なにもかも忘れ、本能のままに 没頭していただける事をお約束いたします。
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/07 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×