『カスミ〔どすけべ女神〕』の写メ日記☆
2024.09.28. Saturday
大阪1人旅✈️③
かすみです(*´`)


なんと大阪最終日は…!


スイーツパラダイスの
ハイキューコラボに
行ってきました🍇🍎🍓🍑


本当はね、仙台のに行けば
良かったんだけど、仙台の開催期間が
短すぎて行けないので、
2回目行っちゃえ〜!!と半分ノリで
行ってきました( *´꒳`* )


装飾にもハイキューメンバーがいたりして
幸せな空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
(ご飯も美味しくいただきました🫶)


ここでもね、グッズ買ったのね(* 'ᵕ' )☆


ランダムのやつなんだけど
推しは出てくれず…!


物欲センサー恐るべし…!


3日目は飛行機の時間もあったから
ここしか行けなかったけど
最後に観覧車乗ったの〜!🎡
(写真は次のに載せるね!)


関西空港から帰ってきたんだけど
飛行機遅れたんだよね_(:3 」∠)_


だからかすみは家に帰ることなく
直接盛岡まで来たってわけなのさ!笑


すっごく楽しい1人旅だったꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮


漠然とした旅行とかだと
1人の方が楽だよね( ◜௰◝ )


一緒に旅行に行ってくれる
友達も作りたいけどね…笑
(今年中の目標)


充実したヲタ活でした!ちゃんちゃん



かすみ
09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/28(土)16:40:00
名前:『カスミ〔どすけべ女神〕』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×