『もなみ』の写メ日記☆
2025.08.10. Sunday
??

☆パールでのご新規様?

初めましてなのに長い時間に変更までありがとうございました???
ティーが苦手で...ごめんなさい?それ何優しく違う飲み物をくだりありがとうございます???私もほんとにお喋りだからお客様みたいにいっぱい喋ってくれるの嬉しい????
次?もちろんあるよね〜???????


☆スカイでのご新規様?

おしりを見て??気になって呼んでくれるなんてえっち〜?????笑
でも日記見てくれて嬉しいです??ありがとうございます?
えろいえろいってずっと笑
もう褒め言葉????
2回も気持ちよくなってもらえて良かったです??また約束だよ??


?.? ???????????? ?.?

本日はずっと雨でしたね?
運転気をつけなきゃ? ???

さて!
ただいま戻りました!??
22時までになるのでお早めのお誘いお待ちしております??♀???


08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/10(日)18:16:02
名前:『もなみ』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:優しくおっとりとした癒し系の美人若妻さんが入店! 清楚なお顔立ちで透き通った色白スレンダーなボディラインに視線がくぎ付けになってしまいます。ルックスだけではなく人妻ならではの品があり礼儀正しく気遣いもでき、それでいて話しかけると気さくで親しみやすいその飾らない性格がより一層男心をくすぐってくれます。 ご奉仕好きな奥様ですがいざスイッチが入ると欲しがり妻に変貌をとげます。綺麗なお顔だちが快感と羞恥で恍惚な表情にかわってゆくのがたまりません。癒しとエロをお求めの皆様、是非彼女を御指名してみてはいかがでしょうか?沢山のお電話心よりお待ちしております。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/07 up!
08/04 up!
08/02 up!