『もなみ』の写メ日記☆
2025.02.14. Friday
?&?? ??…?

?

☆ナイトでのご新規様?

スタートからご予約とロングコースありがとうございました??
もう見た目に騙されましたよ〜笑
Sなんて聞いてなーい?
でもそのギャップにまた興奮しちゃってすぐぬれぬれになっちゃってごめんね( ´???? )
お話も沢山できて楽しかった〜?
またぜひお待ちしてます?


━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルにも書いたけど今日ってバレンタインのーー!??
もう普段から渡す人がいないから私には遠いお話のような、、、( ´????ω????`)サビチィ
でもたまたまとはいえこの日に出勤したのも何かの縁???笑
会えるお兄様、おじ様居ないかな〜?
バレンタインの日にイチャイチャエローい事するなんて燃えませんか???????


お誘いまだまだお待ちしてますね?


02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/14(金)15:11:55
名前:『もなみ』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:優しくおっとりとした癒し系の美人若妻さんが入店! 清楚なお顔立ちで透き通った色白スレンダーなボディラインに視線がくぎ付けになってしまいます。ルックスだけではなく人妻ならではの品があり礼儀正しく気遣いもでき、それでいて話しかけると気さくで親しみやすいその飾らない性格がより一層男心をくすぐってくれます。 ご奉仕好きな奥様ですがいざスイッチが入ると欲しがり妻に変貌をとげます。綺麗なお顔だちが快感と羞恥で恍惚な表情にかわってゆくのがたまりません。癒しとエロをお求めの皆様、是非彼女を御指名してみてはいかがでしょうか?沢山のお電話心よりお待ちしております。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
04/04 up!
03/19 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/17 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/15 up!