『クウ』の写メ日記☆
2024.10.21. Monday
燃えた…

先ほど退勤しました〜 




ラスト枠、ありがとうございました☺️

全然、社会人に見えなかったですよ!


お水、ありがとです!

天然水とクリスタルガイザーは、


よく飲んでました〜♪



最後、燃えちゃいましたね🤭

最初、お兄さんが優しく触ってくれたので、

お豆腐になったような気分でした〜


いっぱい可愛いって言ってくれて、

嬉しかったです☺︎


もし気分が乗ったら、また呼んでください〜








いま、電車内で日記書いているんだけど、


トンネルに入った瞬間、

スマホが圏外に…!!


一旦文章が消えましたー(´-ω-`)チーーン





というわけで思い出しながら

ぽちぽち書いております(笑)




来年の春までには、

新しいスマホ買いたいな〜



いまだにカメラレンズひとつの

天然記念物でございます…


3つのやつが欲しい〜!!


タピオカレンズ!!🧋






投稿した動画、

早くも100回再生超えありがとう!!✨


恥ずかしいところ見られて嬉しがる

変態さんなので、これからもいっぱい❤︎


えちえちなこと、見せちゃいますね🤭




おやすみなさい🌙

10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/21(月)00:30:02
名前:『クウ』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 90/61/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×