おはようございます🌞
パッと目が覚めたら4時ちょうどで
「サッカー4時からちゃうっけ?」
と思って飛び起きましたまなみです🛌
朝からノルウェー🇳🇴vsフランス🇫🇷
まなみはノルウェーを応援しています
なぜなら久しぶりのW杯出場だから!👏
どっちの国も
トーナメント進出は決まってるけど
ガチ試合してくれてて楽しいです👀
フランスは前半32分で
デンベレがハットトリックしてます
すごいねぇ⚽️⚽️⚽️
週末出勤したいなと思っていたところ
少し早めに女の子の日が来てしまい
難しくなってしまいました、、😭カナシイ
女の子の日の状況にもよりますが
月曜日から行けるかなと思っております!
またお知らせします📢
いつも、みたよ☺︎を
押してくださるみなさま
本当に、ほんと〜うに!
ありがとうございます!
おかげで辞めずに済んでおります🙂↕️
需要がなくなったら
辞めようと思っているので🤣
体調も回復傾向にありますので
7月はバリバリ出勤できるよう
がんばります!✊❤️🔥
ほな、みなさま今日も
良い一日をお過ごしください🪷
まなみ