『チサト』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
23日急遽出勤します??

こんばんわ?

いやいや大変な2日間でしたね?

お兄様方は無事ですか??

あまり被害がないといいのですが、、?

私は大雨関係なく仕事でバタバタしておりました

llllll(-ω-;)llllll

?.? ???????????? ?.?

お話は変わりますが!!

23日15時頃から出勤することになりました??

あと今月は今日で最後になります!

今月もなんだかんだと出勤しておりましたが今回は確実に今日以外10月になりますのでぜひ!????????

たくさんのエッチなお誘いお待ちしております???????

チサト


09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)03:32:21
名前:『チサト』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:山形県
趣味:スポーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:はじめまして! 『デイトナ』チサトです♡ たくさんいる中から、見つけてくれてありがとうございます💓 素敵なお兄様と、いっぱいエッチな事して、少しでも癒せて楽しんで貰えるように頑張ります♡ 得意なプレイは、ねっとりフェラです♡ お誘いお待ちしております😘 ・キス   好き ・フェラ   大好き ・スマタ   大好き ・アンダーヘア 整えてる方
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×