おはあずさです!🐰
ひゃ〜!!
ちょっと県超えるだけで雪の量
(っ’ヮ’c)>エグスギイイイイ
地元の母から朝
「こっちは少し積もったけど、
米沢はどうですか?
雪道運転慣れるまで大変かもだけど、
無理しないでね😭」とLINEが来てた✨
今日もあずさを
お誘いありがとう(*´˘`*)♡
最近ブログ更新出来ないくらい
バタバタしてたので、
またチマチマ更新するから覗いてね😗🩷
Azusa.
P.S. ご予約の際は焦らず
お越しください😊
あずさは逃げも隠れもしませんので🙋🏻♀️
ピアロード 110号室
今年のラストは
君に決めた!!
このノリめっちゃ好きよ🤣🤣🤣
でも、あずさポケモンじゃないのよ笑
毎月会いに来てくれてありがとね(*´ω`*)
「あずさちゃんのギャップが
好きなんだよね♥️」
それが最高の褒め言葉だよ👍🏻
今の時期お風呂って寒いから
億劫になるけど、
あずさが触るだけで🍌が⸝⸝⸝🙈💕
お兄さんの体の素直さに
余計嬉しくなっちゃったꉂ🤭
あずさの○○○で
ビクビクしてたの可愛いなぁ♡
指でなぞったり、
チ○ビクリクリする度に
ビクビクしちゃうの見てちょっと
ニヤける😏😏💓
焦らず色々と
解しながらが結果1番
○○○○○💓
また来年
あずさをよろしくお願いします🙇❣️
Azusa.

