こんにちは( * . .)"ペコリ🐾
最近まじで日記かけてないんだけど〜😭
でも、会う度に
「あずさちゃんが、
忙しいと嬉しいような、
でも少しヤキモチ妬くような気がする」って
お兄さん達ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日もスタートからご予約
ありがとうだし、
気づいたらもはや…6月終わるのね✋😅
毎日予約くれるお兄さんが
いるお陰で日が早く過ぎたよ〜(˶>⩊<˶)💞
そんじゃ!
今日も17:00から会おうね♥️