こんにちは( * . .)"ペコリ🐾
ちょっと1週間ほどお休み 頂きました🙇
少し私用でお休み頂いてたので、 心配してくれてたとしたら ご心配なく🫶🏻︎💕︎︎
そう言えば、 交流戦パ・リーグが強い👏🏻✨
なのにどうして 通常戦になると日ハムさん、 AクラスとBクラスを 行ったり来たりなんでしょうかね🤔💭
今日から6月☔💠🌿
せっかくの紫陽花の時期なので、 お休みの日に紫陽花を見に行きたいな〜と 思ってます🥰
お兄さん達の おすすめ紫陽花スポット (人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~🍰
それでは!
久しぶりの出勤なので 会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
本日17:00から お待ちしてます( ´꒳` )💓

