『体験入店☆さくらさん』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
初めましてサクラです🌸
8月28日から体験入店しているサクラ🌸と申します😊
かなりお礼と自己紹介が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️
女の子の日が急にきてしまいました💦
8月28日にシンドバッドでお誘いくださった殿方様、初日の最初のお客様で凄い緊張しましたが、濃厚なプレイができてありがとうございました♫
アリュールでお誘いくださった殿方様はファッションの話しやプレイも熱くなりました🥰
ありがとうございました♪
アロマでお誘いくださった殿方様はAKBや三代目のファンだっていう共通点もありお話しも凄い楽しかったのとプレイは激しかったですね☺️
ありがとうございました❣️


9月29日にシンドバッドでお誘いくださった殿方様は、旅行や食べ物の話しを沢山できて、プレイも攻められて興奮しました🤩
ありがとうございました🎵
エアポートでお誘いくださった殿方様、めちゃくちゃ色んなお話しができて、プレイ中もお話ししてましたね(笑)😉
ありがとうございました♪

8月31日にビジホでお誘いくださった殿方様、即プレイでめちゃめちゃ攻めてくださってサクラは興奮しました🥰
ありがとうございました🎵
アリュールでお誘いくださった殿方様、お菓子の差し入れも嬉しかったです😊湯船🛁に浸かりながらのお話やプレイも良かったです!
ありがとうございました♪
ディーバーでお誘いくださった殿方様、即プレイでプレイの殿方様の体位がバックからのフェラを人生で初めてしてとてもエッチな気持ちになりました🥰
ありがとうございました♪

9月2日にルシールでお誘いくださった殿方様、髪型💇の話しや、プレイは素股でお互い気持ち良くなりましたね!
ありがとうございました🎵

ビジホでお誘いくださった殿方様、県外から来たとのことで3人がけのソファーにスーツケース🧳が置いてありました!先月のオリンピックのお話やファッションの話しで盛り上がりましたね😊プレイはフェラで激し
いプレイでしたね🥰
ありがとうございました♪

シンドバッドでお誘いくださった殿方様、お財布👛のお話しやラーメン🍜のお話しをしましたね!
プレイは69で気持ち良かったです🥰
ありがとうございました🎵
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)12:32:17
名前:『体験入店☆さくらさん』
年齢: 37歳
身長: 163
B/W/H: 90/58/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×