『☆新人♪ 秋恵(あきえ)さん』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
お礼

ルナのお兄さま❤️

お礼遅れました🥹
今日はお誘いありがとうございました😊✨❣️

男の世界のアレの話!興味津々だったね〜🥰

是非検索して読んでみてね🥳✨✨
感想聞きたいな😉✨❣️


今日はアナル責めで沢山感じて貰えて嬉しいよ🥰
前立腺も気持ち良さそうでした😉❣️✨✨

次回も沢山責めちゃうので宜しくね〜🥳

またの御予約も楽しみにしております🥳✨✨

おやすみなさい〜❤️

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)00:07:22
名前:『☆新人♪ 秋恵(あきえ)さん』
年齢: 37歳
身長: 165
B/W/H: 85/58/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:芳しい女人が醸し出す高貴な香り。 華やかで積極的な活力と力強さを訴えかけるフォルム。 その凛々しくも清楚な横顔にため息が漏れてしまう。 雰囲気がキリッと引き締まっており、 勇敢で颯爽とした所作には、洗練されたエレガントな魅力・・ 一見すると近寄りがたく、ミステリアスさも匂わせているのだが それでいて物腰は美しく 柔らかな甘さと瑞々しい笑顔に引きつけられるでしょう・・ 気安く声を掛けることがためらわれるような 緊張感を伴う気品ある佇まいは外見的な美しさだけでなく 知性や内面的な強さも感受することができ 独特な存在感から醸し出される大人の色気は 彼女がモテる理由のひとつと言えます 程よく鍛えられた、しなやかな身体を持ち 挑発的で大胆なポージングは、男性の目線を瞬時に奪ってゆく。 五感を満たし、エネルギッシュで鮮やかな艶を奏でてくれる 「秋恵」さんの登場を皆で祝福いたしましょう。 プレイの素晴らしさだけではなく 視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚これら全てを喜ばせてくれる アダルティでセクシー且つエロティックなお時間を 心ゆくまでお愉しみくださいませ・・
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×