『ゆめ【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆
2024.09.03. Tuesday
出勤します🫶
おはようございます!ゆめです!

前回のお礼💌↓

🌟エース305のお兄さん
お部屋はいった瞬間から可愛いって俺の中でめっちゃ上位って言ってくれてとーーーても嬉しいかったです🤭
ずっとお話盛り上がってたしとても楽しかった🩷ゆめで沢山癒されたかな、??
最後言ってた事ほんとになったけどまた次呼んでくれる時沢山お話するね😳😳

🌟シンドバッド302のお兄さん
まさかお兄さんもBAR開きたいなんて!!
お話沢山聞いてとても憧れました😌😌
若いうちに色んなお話聞いてBAR開く時に役立てれるように頑張る👍
お兄さんもゆめで沢山癒されたかな、??
2回戦目もとても楽しかったよ🤭
また呼んでくれたら嬉しいな💞💞


今日は出勤3日目ですが元気に出勤します‼️
沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます😘
09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/03(火)07:19:21
名前:『ゆめ【青森弘前五所川原】』
年齢: 19歳
身長: 161
B/W/H: 88/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:急遽体験入店決定☆★ またまたgiftに10代の可愛い女の子が入店してくれました♪ ついこの間19歳になったばかり♪ 愛嬌のある可愛らしいルックスで色白でお肌もすべすべ♪ 明るくよく笑う笑顔が絶えない『ゆめちゃん』 業界初!完全素人☆★ 将来は自分でバーを開きたいとgiftにきてくれました♪ 今はノンアルコールの缶チューハイの匂いだけ嗅いで お酒のイメトレをしているという何とも可愛い19歳(笑) 将来のために頑張るちょっぴり天然な『ゆめちゃん』ですが お父さんが飲みに行った日の夜だけ、家をこっそり抜け出しての出勤になります! ので、突然の出勤、突然のお休み、突然の早退あるかもしれませんがご了承くださいm(__)m すべてはお父さんの行動次第で決まります(笑) しかも源氏名もお父さん行きつけの飲み屋さんの女の子の名前なんだとか(笑) お客様!ぜひ飲み屋さんでゆめちゃんという女の子と仲良くしている男性がいたら それは『ゆめちゃん』のお父さんかもしれません! 出来るだけ引き伸ばしのご協力お願いします!(笑) 一緒にいて楽しい時間を過ごせることまちがいなし! ぜひ『ゆめちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。 ※自宅不可 ※口内射精不可
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/11 up!
09/08 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×