『みどり』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
【お礼写メ日記】


クチコミありがとうございます💗


人生で初めての
お遊びでみどりのこと
選んでくれて、

しかもクチコミまで…!‪‪👏🏻´-‬

みどりのことを
一番最初にしっちゃったら
きっと他の子では
満足できませんね…🤫

これは困ったなあ〜!笑


初対面で、もっと長くいたいって
思ってくれて、すごく嬉しいです🐱💗


きっと4年間お会い出来ませんが、
お互い元気に過ごしましょうね💭⸜❤︎⸝‍


お互い4年後はなにしてるんだろう!


お兄様の向上心に
すごく影響されたので、
みどりも新しい道に
進んでるかもしれませんね…💭💗


お会いできて、たくさん
お話出来て本当に楽しかったです〜❕


夜のお遊びのトラウマ
打破完了‼️✌️💗


本当に、ありがとうございました💗

またどこかで会えますように!

みどり🐱

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)10:43:14
名前:『みどり』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 1/1/1(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こんな方にオススメ】 ・出会えて良かった。是に尽きます。 ・2日前にも呼んだのですが、笑顔が忘れずにリピートしました。相変わらずの、可愛らしさ!笑顔が素敵すぎます💓全てにおいてパーフェクト💯 ・人生初めてデリヘルを呼ぶにあたって絶対失敗したく無いと思い吟味した結果みどりさんを呼ぶことにしましたが大正解でした。扉を開けるまでパネルマジックに怯えていましたが開けた瞬間そんな心配は吹っ飛びました。とにかくめちゃくちゃ可愛い、話していて楽しい、明るい笑顔で元気になるで文句なしどころか最高でした。緊張している自分に気を遣いながらも場が和むように誘導してくださり気づいたら緊張も解け、プレイとおしゃべりを楽しんでいたら120分あっという間でびっくりですプレイも丁寧な上、じっと目を見られると何だか照れくさくて彼女と遊んでいるような錯覚になる程自然な接客で最高の思い出になりました。イチャイチャ好きな方は是非! ・過去1満足でした。みどりさんの笑顔の破壊力ヤバすぎます。写真もめちゃタイプでしたが、実物は想像以上❤️スタイル抜群、性格天使👼あっと言う前の80分でした。また、仙台来るの楽しみです😌
宮城県/デリヘル
『Delice(デリス)仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×