『我妻ゆう』の写メ日記☆
2024.09.13. Friday
明日は?
明日は17時00分から出勤するよ~

最近はお兄さん達のお誘いが少なくて寂しい😢

いっぱい気持ちよくしたいししてほしいなぁ🥰

たくさんのお誘いまってます😘

09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)22:33:16
名前:『我妻ゆう』
年齢: 22歳
身長: 170
B/W/H: 1/1/1(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こんな方にオススメ】 ・お仕事始めたばかりとのことでしたが、お会いした瞬間から笑顔で丁寧に接してくれました^o^お酒飲みつつ、テレビ見ながら笑い合って、プレイ意外な時間もとても楽しかったです^o^ビジュアルは写真よりも美人系かなと感じます^ - ^高身長の綺麗め好きな私としては今回お会いできて大満足です!スタッフさんも丁寧に電話対応して頂き、ありがとうございました!!またお願いしたいと思いますので、何卒よろしくお願いします^o^ ・楽しい時間を過ごせました。年齢の離れた私に合わせて、いろいろなテーマでトークが盛り上がりました。特に野球観戦‼️また機会があればよろしくお願いいたします‼️
宮城県/デリヘル
『Delice(デリス)仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×