『二神さら』の写メ日記☆
2024.09.17. Tuesday
出勤でつ
二神さらです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



2日ぶりくらいの出勤です(*^^*)



今週は出勤が多めでお兄さんたちと
あえる日が多くて嬉しいです(*´˘`*)♡


ビタミンをいっぱい摂る1週間にします
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/17(火)19:43:20
名前:『二神さら』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 1/1/1(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こんな方にオススメ】 ・性格はフレンドリーで、実物は写真より可愛いと思います。肌は白くすべすべ、スタイルも良かった。プレイは自分がMよりなので、たくさん責めてもらい満足出来ました。 ・およそ一ヶ月ぶりくらいに会いましたが変わらず顔が整っており、笑顔が可愛かったです。少し遠方から会いに行ったので道中疲れていたのですが、そんな疲れが取れるぐらい楽しい時間を過ごせました。 ・笑顔がホント素敵な女の子。性格も真面目で一生懸命なとこもGood。また会いに行きたくなる感覚がとても分かります。 ・さらさん2回目です!可愛すぎます!最高!!それ以外言うことありません。
宮城県/デリヘル
『Delice(デリス)仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/04 up!
09/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×